手作りロゴ

◆10期過去ログ◆

参考までに。10期…もとい、が更新した分の履歴を追いやったページです。
特に意味はありませんが、HPの管理してくれる人が1年の流れを把握するのに使っていただければ幸いです。
隠しサイトとかはないからね?(笑)

■10/08/19
3夜連続公開企画!
第三弾、新勧BBQの写真あげました。
まだ更新するかな?しないかな??…
■10/08/17
3夜連続公開企画!
第二弾は卒コンの写真UPしました。
■10/08/16
3夜連続公開企画始動!
第一弾はgallery
にて追いコンのアルバム公開しました。
遅れてすいまそーん
■10/07/30
8月のスケジュール更新しました。
HPの更新もそろそろおしまいですねー
■10/06/27
7月のスケジュール更新しました。
■10/05/28
6月のスケジュール更新と日記の整理ちょちょいとしました。
■10/05/11
ギャラリーにて春合宿の写真あっぷしました!
コメント満載180枚のボリューム感!

追いコン・卒コンも近日公開乞うご期待!!!
■10/04/24
5月のスケジュール更新しました。

4月29日新歓バーベキューやります!
詳細は→こちら!!※4/28 追記
■10/04/05
4月のスケジュール更新しました。

新入生のみなさんはじめまして!
4月7日新入生歓迎会をやります!
詳細は→こちら!!
■10/03/12
3月のスケジュール更新しました。
明日から追いコン!楽しみ!!

そしてもうすぐプランタン係の日記が大変なことに……
■10/01/06
新年明けましておめでとうございます。
2010年もHP共々よろしくお願い申し上げます。

1月のスケジュール更新しました。
■09/12/31
今年も暮れますね。
よいお年を!
■09/12/18
今日は納会ですね。
じゃんじゃん飲んで嫌なこと全部忘れよう!

広大の日記追加したらしいよ

(C)HEARTS. All rights reserved.

 
inserted by FC2 system