(C)ガッキー…なんちゃって

立教大学新座キャンパステニスサークル、HEARTSのホームページへようこそ!

★初めてご覧の方へ★
まずはAboutをご覧下さい!

更新履歴

■11/11/21

12月のスケジュール更新しました。

■11/11/15

11月のスケジュール更新しました。ラッセーラ。みつを?

■11/10/07

10月のスケジュール更新しました。

■11/10/05

HearTwitter絶賛更新中です。
ハーツや学校の情報など、よければフォローどうぞ→ついったー

■11/10/03

日記ロワイヤル終了!
第一位は・・・あさくさ&あつしとまりさが同率18回!
おめでとう!そしておつかれ!!
また、日記更新継続特別賞として、あちゃぱーを第三位に認定します。

次回開催をお楽しみに!!

■11/09/26

日記ロワイヤル開催!
それぞれの日記を毎日チェックしよう!

■11/09/25

卒業まであと半年…10期なお、日記書きまーす!
彼女の日記はDiaryでチェック!

■11/09/06

9月のスケジュール更新しました。。

明日から、12期運営開始。

■11/08/02
新歓BBQの写真をアップしました。
これで、ホームページ係の仕事はほとんど終わり。
後は、よしっ、ふざけるぞ〜〜。
■11/07/30
8月のスケジュール更新しました。
そして、specialページでHEARTS「CMグランプリ」開催。
■11/07/16
YSN48、満を持してデビュー。
動画配信開始。
■11/07/14
specialページ公開。
随時追加予定。
■11/07/08
7月のスケジュールを更新しました。
■11/06/12
卒コンの写真アップしました。
■11/05/22
6月のスケジュール更新しました。
そして、ついに春合宿の写真をアップしました。まだまだ改良していきます。
■11/05/08
5月のスケジュール更新しました。
写真の方はもう少々お待ちを
■11/04/17
4月の後半のスケジュール更新しました。
そして、ツイッターが帰ってきたー。
■11/04/06
4月のスケジュール更新しました。日本がんばれ!
ちなみに、ツイッターは一時休止しております。
■11/03/05
3月のスケジュール更新しました。リビアが今ヤベェ!
■11/03/01
ハーツイッター本格始動!?
吉野君がおもしろいつぶやきをしてくれることでしょう。By前々管理人
■11/01/30
2月のスケジュールを更新しました。
今月は色々楽しみですね。0(。<。)0なんで28日しかないのか!
■10/12/29
1月のスケジュールを更新しました。
今月の更新は早いんじゃないかな。そして、2011年へ....
■10/12/04
12月のスケジュールを更新しました。そして、ついに合宿の写真アップしました。!!
ご協力していただいた方々、ありがとうございました。
■10/11/20
やっと、1・2年キャンプの写真をアップしました。
もう、遠い昔みたいですね。
■10/11/06
ついに、11月のスケジュール更新しました。
11月と言えば、あれですね、そう、あれですよ。
■10/10/29
つ、ついに、やつらが日記上陸!!!
いでよ、しおり&まみ!!。(笑)

あゆみさん、ゆみさん今まで日記お疲れさまでした。 
■10/10/15
またまたまた、日記更新しました。今度はなんと、みかことななえ,るり&みさと!。
つまり2女です!あと何人増えるのかな?
■10/10/07
またまた日記更新しました\(-o-)/。今度はあさくさです。
■10/10/06
カキフライにあたりました…じゃ、なかった。笑
日記更新しました。見てみてね〜(^l^)
■10/09/30
10月の予定更新しました。雨との戦いが続きます…
■10/09/24
ホームページ管理引き継ぎました。
とりあえず9月の予定と、日記の更新をしてみました。
合宿とキャンプの写真のアップはちょっとまってください…

9/27 追記 ちゃす前管理人っす!HP引継ぎしたんで、10期運営時の更新履歴他ちょちょいとまとめときました。暇なとき見てね〜
それでは、一年間ご閲覧ありがとうございました!
吉野、後はまかせた!!
inserted by FC2 system