(C)ガッキー…なんちゃって

立教大学新座キャンパステニスサークル、HEARTSのホームページへようこそ!

★初めてご覧の方へ★
まずはAboutをご覧下さい!

更新履歴

■12/09/09

9月のスケジュール更新しました。

■12/08/02

8月のスケジュール更新しました。

■12/07/05

7月のスケジュール更新しました。

■12/06/09

6月のスケジュール更新しました。

■12/04/24

5月のスケジュール更新しました。

■12/03/20

遅ればせながら、、3月のスケジュール、そして4月のスケジュール更新しました。

■12/01/22

2月のスケジュール更新しました。

■11/12/25

1月のスケジュール更新しました。

そして、遂にパソコン係代交代しました。次の、ホームページ管理はえりを中心に12期みんなでやっていくようです。みんながんばれ(・o・)/

■11/11/21

12月のスケジュール更新しました。

■11/11/15

11月のスケジュール更新しました。ラッセーラ。みつを?

■11/10/07

10月のスケジュール更新しました。

■11/10/05

HearTwitter絶賛更新中です。
ハーツや学校の情報など、よければフォローどうぞ→ついったー

■11/10/03

日記ロワイヤル終了!
第一位は・・・あさくさ&あつしとまりさが同率18回!
おめでとう!そしておつかれ!!
また、日記更新継続特別賞として、あちゃぱーを第三位に認定します。

次回開催をお楽しみに!!

■11/09/26

日記ロワイヤル開催!
それぞれの日記を毎日チェックしよう!

■11/09/25

卒業まであと半年…10期なお、日記書きまーす!
彼女の日記はDiaryでチェック!

■11/09/06

9月のスケジュール更新しました。。

明日から、12期運営開始。

inserted by FC2 system