手作りロゴ

◆9期過去ログ◆

参考までに。9期…もとい、ガッキーが更新した分の履歴を追いやったページです。
特に意味はありませんが、HPの管理してくれる人が1年の流れを把握するのに使っていただければ幸いです。
隠しサイトとかはないからね?(笑)

■09/09/03
9月のスケジュールを更新しました。
今後このHPはどうして行きましょうか?
未定。
■09/08/03
8月のスケジュールを更新しました。
今月最初の練習には間に合ったから許して〜(苦笑)
■09/06/25
スケジュールを更新しておきました。
前期もそろそろおしまいですね。
■09/06/18
Diary絶賛整理中…
■09/06/08
ギャラリーを更新しました。
まさかの新歓BBQの画像アップです。
写真渡してじゃあよろしくじゃねぇし(笑)
家のPCがネット繋がらなくて更新が滞ってました。ごめんね。
■09/05/29
6月のスケジュールを更新しました。
その他にも情報処理で習った知識を生かして細かい調整をしました。
まぁ、見た目は全然変わらないのですけどね。
■09/04/29
5月のスケジュールを更新しました。
今月はかなり不規則なので御注意を。
っていうか、これで間違ってないよね?(笑)
■09/04/21
Aboutを更新しました。
5/4のBBQについて書いてありま〜す。

日記完全復活です。一応…
■09/04/08
About(新入生向けのページ)を更新しました。
新入生歓迎会の詳細が載っていますのでご覧下さい。

あと日記が復旧完了!?
■09/04/05
新入生向けのページを開設しました。
是非是非ご覧下さいね。
■09/04/01
Link以外全部更新(笑)
色々見てみて〜。
何か沢山増えてま〜す。
■09/03/23
数週間全く見れない状態の続いている9期の日記を復旧していこうかと。
手始めに管理人だけ更新してみました。見れてます?
他のメンツは順次ということで。
せめて今までの日記データだけでも返して欲しい…
■09/03/01
3月のスケジュールとギャラリーを更新しました。
お待たせしました?春合宿の写真をアップしましたよ。
ここ数日のアクセス数急増がプレッシャーでプレッシャーで(苦笑)
これで安心して出国出来る〜♪
■09/02/04
合宿直前に更新です。
と言っても、2月のスケジュールを訂正しただけですけどね。
プランタンの日程が若干変わったみたいなので。
歯医者の予約ずらさなきゃ…
■09/01/31
2月のスケジュールを更新しました。
いよいよ春合宿が迫ってまいりましたね。
夏合宿の時みたく、どうか雨が降りませんように…
■08/12/29
1月のスケジュールを更新です。
ついでに、ギャラリーにアルバム撮影時の写真をアップしておきました。1枚だけ。

2009年も当サイトをよろしくお願いします。
■08/11/30
12月のスケジュールを更新。
あとギャラリーに夏合宿の写真をアップしておきました。
もはや懐かしいレベル(笑)
■08/10/29
11月のスケジュールを更新。
練習日が少ない分はHBCでカバーしちゃいましょうか?(笑)
■08/10/24
おまたせしました。
ようやくギャラリー更新しました!
合宿はも〜ちょいまってね。
■08/10/03
まり&もめこを横目に見ながらえりの日記を公開しました。
おもろい日記期待してるで〜♪
追記:のんも日記に追加しましたよ。

大きな喜びを噛み締めている真っ最中の人はやらないのかな?
■08/09/28
スケジュールと日記のページを更新しました。
10月のスケジュールあげておきました。
日記は久保君を復活。
真っ白ではなくなったかもしれないけど・・・ガッカリだよ。

あと、ケータイの方も1回分は履歴を書いてみようかと思います。更新作業も慣れてきたので。
■08/09/26
日記のページを更新しておきました。
取り敢えずしんぺーが日記に参戦!
久保君を一旦解雇笑
彼の手違いで更新が出来ないそうなので作り直しまーす。
・・・今のままだとケータイからって更新履歴って見れないんだよなぁ。
PC特典ってことでいっか。
■08/09/23
記念すべき全体公開日〜。
ホントは後期開始と同時に公開したかったなぁ・・・
そしてPCから見ると何故か久保の日記のページが真っ白。色々な意味で笑
しんぺー・えり・のんの日記は準備中っていうかスケジュール調整が付かないためまだ登録出来てません。
しばしお待ちを。
■08/09/21
何とかHP開設に辿り着けました。おめっと!
とは言ってもギャラリーとかまだアップできてません・・・
なるべく早くアップ出来る様に心がけるので見捨てないでください。

(C)HEARTS. All rights reserved.

 
inserted by FC2 system